またブログ更新があいてしまいました( ゚Д゚)
なにもやる気がおきない病が続いていたのですが、やらなければいけないことがちょっっとずつ積み重なってきて(保険の更新とか家のこととかなんやら色々…)おもーい腰を上げてやり始めたら、意外とすぐ終わるもんです。
そういえば、軽うつ症状として「食と酒しか楽しみがない」ってTwitterで見かけたけど、今の私はまさにその通り!でも、食と酒が楽しみなだけ全然うつじゃないような気がもするけど(笑)だって今日は何食べようか、楽しみで仕方ないもん…!!
とは言っても、まぁ代り映えしない日々にちょー-っとだけ変化がありました。なにかって、ハブラシを変えました。
これもTwitterで見かけて、ハブラシってそんなに差があるんだろうか?と思っていたんですが、お値段も1本200円ちょいなので買ってみました。
箱を開けると
5本入りを購入。
ヘッドはコンパクトでブラシ部分に向かって微妙にカーブしてます。
早速使ってみると…
なんか、気持ちいい…!!!
ヘッドのコンパクトさと、絶妙なカーブが今まで届きにくかった部分にフィットしてしっかり磨ける。奥歯の裏側とか隙間までちゃんと入る感じ。ずっとハミガキしていたい気持ちよさ。
このハブラシ、レビューもいいし結構有名みたい。もしかしたら歯医者さんで昔買ったのってこれだったのかもしれない(笑)
ハブラシの後はフロス。(ドラストで買う安いやつ)そしてコンクールFでぶくぶくしてフィニッシュ。
最近コロナを理由にして(ただ面倒だっただけ)歯の定期健診行ってなかったから、また行かないとな。虫歯にはなりたくないです。健康でいるのが、一番の節約だと思う今日この頃です(笑)
コメント