ころころの楽天ROOMはこちら

【買ってよかったものシリーズ】泡立ちがハンパなかった「バルクオムの泡立て洗顔ネット」

今朝は雷がうるさすぎて起床。夜は暑いし、クーラーつけると寒いし、なんだか寝不足が続いている気がします(‘;’)

さて、買ってよかったものシリーズ。これは結構前に買ったものなんですが、すごく、すごくよかった…!!それは、バルクオムの泡立てネット。

洗顔する時に使う泡立てネット。ツイッターで見かけて思わずぽち。今までは100均のものを使っていたし、泡立てネットなんてなんでも一緒だと思ってた。違った。全然違ったよぉぉぉ…!!!!

f:id:accorocoro:20210729063747j:plain

f:id:accorocoro:20210729063759j:plain

今まで使っていたのはなんだったんだ!?あれってみかん入ってたネットだったのか??wと思うくらい違います。

バルクオムのネットはそれ自体が大き目で4枚重ねの構造なので、洗顔フォーム少量でももっこもこで濃密な泡が速攻できます。↑商品画像の泡は大げさじゃない(笑)

この泡で顔全部包みこむと…なんかしあわせ~( *´艸`)ちなみに洗面所で使うとえらいこっちゃになるので、お風呂場で使うことをおすすめします。私は洗顔で使ってるけど、もしかしたらボディーソープでもこもこ泡つくって、体洗うのも肌に良いかも。今日の夜からやってみよう。

ちなみにAmazonでも楽天でも660円。660円で買える日々のしあわせ…

 愛用している洗顔フォーム

洗顔フォームはドラッグストアで買ってるカウブランドの洗顔フォーム。500円くらいだけど、めっちゃいい仕事してくれるんです。ずっと愛用中。週1で毛穴ケアとしてファンケルの酵素パウダー洗顔もしています。

洗顔フォーム、固形石鹸、洗顔パウダー、バルクオムのネットでどれも使ってみましたが、すべてちゃんと泡立ちます。固形石鹸・パウダー系はネットがないと泡立ちにくいから必須ですね。

今日ももっこもこの濃密泡つくります(-ω-)/バルクオムの洗顔ネット、おすすめです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

給料手取り15万・貯金ゼロから一人暮らし&資産形成をはじめた独身OL。一人暮らしして気になったこと、お金のこと、日々思うことなどをぼちぼち更新中。コツコツ知識とお金を積み立てて現在の貯蓄は500万円程!地方在住。休みの日は家でぐうたらしています。

コメント

コメントする

目次