ころころの楽天ROOMはこちら

【買ってよかったものシリーズ】寝汗がすごい私に最高だった。「ユニクロのエアリズムコットンセット」

オリンピック開幕しましたね~。開会式は色々と言われているけど普通に感動したし、素敵な演出も沢山でした。(バッハさんのとこで寝落ちしちゃったけど)個人的には、椎名林檎やMIKIKOが参加したものが見たかった…。そしてリオでの閉会式とのつながりはどこいっちゃったの?という感じだったけど、てんやわんやの中で、これだけのクオリティのものを作り上げた方が凄いと思ったよ。

と、オリンピックのこと書いたけど、おすすめしたいものはオリンピックと全く関係ありません(笑)

ここ最近で買ってよかった!と思ったもの3位に入るもの…

それは、ユニクロのエアリズムコットンセット!

f:id:accorocoro:20210724104259j:plain

(あ!買った時よりネットの方が安くなってる…)

気温がぐんぐん上昇し、寝苦しい夜が続いてます。朝起きたら寝汗がすごい。ひどい。普段はくたびれたバンドTシャツとハーフパンツで寝てるんですが、背中とかウエストのゴムの部分とか、汗がびっしゃー。

そこでユニクロのエアリズムの力を借りることとしました。よく考えたらパジャマ的なの買ったの久しぶりだわ(笑)

買ったその日に早速着て寝てみたんですが…これがすっごい快適(*´▽`*)生地がサラサラで汗をかいても濡れない!ひっつかない!汗かいてるんだろうけど、吸い込んでる?汗かいてない感覚に。XLを買ってゆったりめに着てるから涼しい~!

もう1セット買いたいくらいには気に入ってます。エアリズムシリーズではないけど、リラコのショート丈も柄がいっぱいあって可愛かった!

f:id:accorocoro:20210724105802j:plain

快適におうち時間を過ごすのに、ルームウェアって大事だな~と思ったのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング

 

ランキングに参加しています!

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
   
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

給料手取り15万・貯金ゼロから一人暮らし&資産形成をはじめた独身OL。一人暮らしして気になったこと、お金のこと、日々思うことなどをぼちぼち更新中。コツコツ知識とお金を積み立てて現在の貯蓄は500万円程!地方在住。休みの日は家でぐうたらしています。

コメント

コメントする

目次