ころころの楽天ROOMはこちら

「とりあえず置き」にニトリのカルミュバスケット

こんにちは。ころころです。

風が気持ち良い今の季節がいちばん好きです。寒すぎず暑すぎず花粉もなく…快適に過ごせる今が最高!!

さて、話は変わって、、、脱いだパジャマ、寒い時にはおる部屋着パーカーなど、クロゼットなどにいちいちしまうほどでもないものってどうしてますか?私は床に直置きしてました(笑)人が来たらせっせとクロゼットの中に放り投げる。

それで、ずっと「とりあえず置き」のカゴを探していました。部屋に置いて目につくものなので、・見た目がシンプルかつかわいい・大きすぎず小さすぎずのもの。

そこで見つけたのがコレ~!

f:id:accorocoro:20210509165943j:plain

ニトリのカルミュバスケットです。2,027円。ワイヤーものとかごもので悩んでいたんですが、ナチュラル系の方が部屋にあって違和感ないかな?と思い購入。

f:id:accorocoro:20210509170114j:plain

パジャマのスウェットなんかをぽぽいぽーいと入れてます。今まで難民だったパジャマたちがすっぽり収まってます。結構入るからランドリーバスケットとしてもいいかもしれません。

ニトリ、意外と可愛いカゴものが豊富だと気づきました。

無印より安いし、ナチュラル系好きな人にはいいかもですね( *´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング

 

ランキングに参加しています!

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
   
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

給料手取り15万・貯金ゼロから一人暮らし&資産形成をはじめた独身OL。一人暮らしして気になったこと、お金のこと、日々思うことなどをぼちぼち更新中。コツコツ知識とお金を積み立てて現在の貯蓄は500万円程!地方在住。休みの日は家でぐうたらしています。

コメント

コメントする

目次