ころころの楽天ROOMはこちら

リピ3足目!幅広甲高の人におすすめのガシガシ歩けるパンプス

f:id:accorocoro:20200630200601j:plain

ども!足がドラえもんみたいなころころです。

どういうことかというと…幅が広くて甲が高い!ということです(‘;’)

スニーカーやモカシン、ビルケン系のサンダルなんかはなんなく入るのですが、このドラえもん並みにぽてっとしてる足に合うパンプスってなかなかないっ!!!

足が入っても、しばらく歩いているとやっぱり足が痛くなる(涙)普段パンプスはあまり履かないのですが、お仕事の時はやっぱりパンプス派です。

ずっとパレード(東京靴流通センターのオシャレ版みたいな安い靴屋さん)で、かろうじて入るやつを買ってたのですが…ネットで運命的なパンプスと出会ったので、今はずっとそれ!

今回、2足目のヒール部分が履きすぎて削れてきたので、新しいのを購入しようかと思ってます。なんで+3倍の時に気づかなかったのか…(対象ショップだったかは定かじゃないけど)

ネットで靴買うのって、そらーもう冒険です。

でも口コミもよかったし、安かったのでダメ元で購入したのが1年ほど前。これが大当たりで、私のドラえもん足にぴったり(*’▽’)さすがに1日中歩くと足痛くなりますが(スニーカーでも痛くなる)、通勤+外回りくらいでは全然大丈夫。

その名も究極のプレーンパンプス

私は5.5センチヒールを愛用中。7センチヒールもあるよ。

太いヒールの6.5センチもよさげ。

f:id:accorocoro:20200630195023j:plain

f:id:accorocoro:20200630195004j:plain

サイズは20~27センチ、色も豊富です。

f:id:accorocoro:20200630195300j:plain

通勤用なので、1足目も2足目もブラックを購入。スウェードのやつだけど。履いているとさらに馴染んで歩きやすくなります。

今回は違う色も買ってみようかな~と検討中。だけど結局ブラックしか履かないような気がしてる…( ;∀;)

幅広甲高で合うパンプスがなくて困っている方にはおすすめです(-ω-)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

給料手取り15万・貯金ゼロから一人暮らし&資産形成をはじめた独身OL。一人暮らしして気になったこと、お金のこと、日々思うことなどをぼちぼち更新中。コツコツ知識とお金を積み立てて現在の貯蓄は500万円程!地方在住。休みの日は家でぐうたらしています。

コメント

コメントする

目次